色欲に倣って

私の色欲のままに書き綴っていきます。

2014年01月

乱交サークル

ネットが普及することによって探しやすく、
そして体験しやすくなった世界。
それが乱交

日常ではなかなか味わえない、超特殊な世界。
それが乱交サークルというものがあることによって、
自分も体験することができる!

18歳以下はだめ!

私もいくつかの乱交サークルに参加経験あり。

テーブルを囲んでソファに座り、気になった娘とヤる。
初めっから全員ベッドに集まり複数プレイをヤる。
女性を満足させるために女性1人男数人でヤる。
などなど。
方針や規約、趣向などもサークルによって様々。

二人でね!


中には非常に真面目に乱交プレイを展開しているサークルも。
このサークルは、男はまず女性を満足させるためのオイルマッサージを習得。
認定者に認定してもらって初めて乱交プレイに参加できる。
認定してもらうには少なくとも一ヶ月、長い人は半年以上も通っている人がいた。
乱交プレイも、まずはオイルマッサージで女性の感度を上げてから。
女性1人に対し男数人で行う乱交プレイになるのだが、
プレイの後、男は残って反省会。
女性を満足させるために
「あそこはああした方が良かった」、
「もうちょっと攻めても良いんではないか」、
「舐め方はもうちょっとこう」な感じで。
そう、非常に真面目に乱交を考えている。
そんなサークルだったw

熟マン!!

乱交サークルで検索してみると、
世の中には意外に存在しているとことがわかる。

AV見て乱交に憧れている人。
後悔するかハマってしまうか。
まずは体験しないことには始まらない。
まずは検索して参加してみてきてください。

ジョン・K・ペー太 もんぜつ系!5

奇跡の穴に続きジョン・K・ペー太の作品紹介。
奇跡の穴より2年前に描かれたもの。
作風は今と変わりなし。

子宮へのチンコ挿入、
放尿からのハードファック、
子宮まで届く長い舌、
胸くらいまで突き出るチンコ型、
アナルフィストからの子宮握り、
開帳する乳首からの乳首ファック、
妊婦との母乳噴出アナルファック、
乳首センズリ、
アバラまで届く激デカチンコイラマチオ、
などなど。まさに悶絶系。
マンガならではの非現実描写炸裂しまくり。

24時間いくよ!!


ジョン・K・ペー太作品は学園モノが多い。
で本作は強姦ケースが多いけど、犯罪的な感じではなく、
コメディタッチで成り行き上、結果強姦って感じ。

マンコも少し隠し入れてるけどほとんど意味ないw
クリトリス、びらびら、子宮口まで派手に描いてる。
イっちゃったときの表情も凄い。
まさに悶絶しながらとことん絶頂を迎えてる、
そんな感じ。

奇跡の穴よりハードな作品。

こっちも成人向け

総括:★★★★★

熟れてます


イメージビデオ 西浜ふうか ニーハイコレクション



現役女子高生西浜ふうかちゃんのイメージビデオ。

タイトルにある通りニーハイソックスをメインに。
シースルー服の脱衣 → 水着、パーカー服の脱衣 → 水着、
ニット服の脱衣 → 水着、セーラー服の脱衣 → 水着、
メイド服の脱衣 → 水着、とあるけど、
全部ニーハイソックスは着用。

18禁!?

あどけない感じが十分に残ってるゆえにエロさはない。
乳・お尻も小さめなスレンダー体系できれいだけど、
エロさは感じない。

ということで純粋なイメージビデオって感じ。
きれいな女の子の水着姿見て清々しい気分になるには良いかと。

大人なんだから、さ


総評:★★★

18以下は見ないでね

上野 WOWWOW 総評3

上野にあるマットヘルスWOWWOW

最近は店舗型ではなくデリバリー型が圧倒的な勢力。
そのためマットプレイができるのはソープくらい。
そんな中、昔ながらのシャワールーム共有の店舗形態を保ち、
かつマットプレイを堅持。
店舗型時代のマットプレイ店を知っている人は感動を得られる、
そんなお店。

ヘルスコースとマットコースがあるけど、
当然マットコースがお勧め。

大人のあ・そ・び


ついたてで仕切られたボックス型の薄暗く狭い部屋。
そこ一面に敷かれたプレイ用マット。

マットプレイの熟練度は姫次第。
さすがにソープほど品質が維持されてはいない。
リップサービス付きもあれば、それなしで全身ぬるぬるのみ、
ってのもある。
ソープではないので、最後は口か手コキか素股。
で、素股はやっぱりマットプレイでやるもの!という実感を得られる。

熟れたマ○コ

在籍している姫は比較的若い。
行っても30前半。大半が20代。
おばちゃんはいない。

なお、会員になってポイントを貯めると割引が効く。
当り姫を見つけて会員割引を得るとお手頃価格で
マットプレイが楽しめるので良いかも。

私は、マットプレイはやっぱりお風呂場で、
というのがあるので最近はあまり。

大人だけが見てみてね

総評:★★★
料金:65分16,000円
URL:WOWWOW


AV 淫語中出しソープ 天音まりあ4



知る人ぞ知る淫語中出しソープシリーズの天音まりあ版。
元ソープ嬢の熟女AV女優天音まりあが
元本職のソープ嬢を演じる作品。
熟女ならではの熟れた身体が好きな人には良いかと。

黒ストッキングを履いてのマットプレイ、オナニー、
腰くねりダンス。
黒ストッキング好きにもお勧め。

大人の時間です...


「おマンコ我慢できない」
「おマンコ感じできたぁ」
「早く生チンポ入れたい」
「生チンポいい〜おマンコに奥まで生チンポいい〜」
「おマンコに生チンポ入れたくなっちゃったぁ」
などの淫語は響くけど、もうちょっと多発しても良いかと思う。

当然18禁

この度、無修正版を入手して改めて一から観賞。
フェラも口元くっきり、チンコの出し入れが丸見え。
まりあ嬢のきれいなマンコも丸見えでマットプレイも興奮度高。
これは抜けます。

で、男優のチンコも丸見えなんだけど、結構小さい。
出演男優のチンコに勝った!と思った時って結構優越感v

総括:★★★★

こっちも熟女!

イメージビデオ 山中真由美 コスプレパンチPart25



山中真由美ちゃんのイメージビデオ、コスプレパンチ Part2。

この娘はエロい。絶対エロい。
イメージビデオ故、全裸も絡みもない。
が、間違いなくエロい!

制服姿でパンツ見せたり、ブラ見せたり。
V字水着、横紐水着、ウェディングドレス風レース下着。
制服姿から脱衣、ナース服から脱衣、スッチー服から脱衣。

大人なんだから、さ


表情がめちゃめちゃ挑発的!
目元も口元もSっ気入ってる感じ。
メガネかけた表情も攻めの姿勢!
で、乳もお尻も足も最高!!

序盤の制服姿からの脱衣でMyチンコ反応。
ビンビンになりましたw

18以下は見ないでね

脱がないけどヌケる。
そんなイメージビデオ。
これはかなりのお勧め!!

総評:★★★★★

アナニー アナルポンプ5

アナニーの最終兵器、アナルポンプ。

プラグをアヌスに挿入し、その名の通りポンプで空気を送って大きくしていく。
そんな器具。
アナル拡張にはもってこいのアダルトグッズ。

成人以外はだめよ

一気にレベルを上げたい場合にはお勧め。
ただ、自在に大きくできるので、気をつけないと大変なことに。
調子に乗って膨らませすぎると、その日一日アヌス&直腸に異物感を感じ。
何も出ないのに出る感じがして何回もトイレに行くことに。

商品名は色々あって、その中でもファニーヒルズというのが私のお勧め。



これをSMのお店で使われたことがあって。
その時は悶絶だった。
で、一日異物感のハメに。

とにかく凄い圧迫感で前立腺にも凄い刺激を与えることができる。
興味、もしくは勇気のある方は是非!!

二人っきり!

鶯谷 痴夫人 総評2

鶯谷にある人妻ヘルス痴夫人

二人でね!


昔は超ハード店として有名だったようだけど、
今は普通の人妻ヘルス店。
オプションもバイブ、放尿、コスプレを謳うくらい。
姫の年齢は30後半〜50前半と幅広いが割と高めが多い。
サイトの写真は3割4割増しは当たり前。

なかにはおしゃべり好きの姫もいて、
それで結構時間経ってしまうことも。
コミュニケーションよりもプレイ重視の人は要注意。

ただ、鶯谷流は固辞していて料金も格安なので、
それを求める人には良いのかも。

なお、私は、今後サイトで何か光るものを感じない限り、
きっと行かないと思う。

熟マン!!

店長の趣味らしく、サイトの姫写真は一定期間ごとにコスチュームを変えるらしい。
全身網タイツ、全身豹柄、きわどいランジェリー、などなど。
これを見るのは結構楽しいw

18歳以下はだめ!

総評:★★
料金:90分18,000円(二回目からは17,000円)
URL:痴夫人


五反田 ETERNITY 総評2

五反田にある性感店ETERNITY

二人きりが好き!


Tバック性感と謳っているので、当然姫はTバック。
だけど、シャワー前に普通に脱ぎ棄てる。
「え!?」って感じ。
せっかくTバックなんだから、Tバックを利用したサービスがあってもいいでしょ!?
というか、それ期待してくるのが当然でしょ!?
という感じ。

やっぱり18禁

後は普通のヘルス。
DK、リップサービス、素股、って感じ。
姫によってはA舐めやアナル・前立腺プレイも。
ただ、姫の質は結構上質。
デブ、ブス、おばちゃんはいなかった。

でも、やっぱりTバック性感って謳ってるんだから、
Tバックなりのサービスを考えて欲しい!!
ということでまったくの期待外れ。

総評:★★
料金:80分19,000円
URL:ETERNITY


新橋 アクセル1 総評3

新橋にあるピンサロアクセル1

サンタフェと同じ路地にあり、サンタフェより奥にある。

料金は20分3,000円。
一昨年くらいに永久3,000円割引券というのを配っていてもらったけど、
今は関係なくその料金。

二人きりは好き?


熟したマン...

サンタフェよりシートは広い。
ので、69はこちらの方がしやすい。
DK、指入れ、69ができる確率はこちらの方が高い。
ま、結局は姫次第だとは思うけど。
姫質、及びその熟練度はサンタフェと同じような感じ。
どちらのお店も姫の在籍期間は割と長め。
どっちにするかというのは、在籍している姫を想像して、
今回はこっちかな?という選び方で決めている。

サンタフェもアクセル1も格安でヌケる、庶民に味方の良いお店です!

[18禁]

総評:★★★
料金:20分3,000円
URL:なし

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
色欲ランキング

風俗レポートベストランキング
1. 大久保 ふたりの秘密基地
2. 大久保 ふたりの秘密基地 三回目
3. 鶯谷 Hip's 一回目
4. 大久保 いいなり奥さま ゆきの嬢
5. 新大久保 ふたりの秘密基地
6. 鶯谷 即19妻 ほなみ嬢
7. 鶯谷 Cuteな淑女たち れい嬢
8. 鶯谷 新世界 杏嬢
9. 鶯谷 尻舐め女 マコ嬢
10. 鶯谷 花物語 ゆき嬢
11. 五反田マン汁倶楽部 ゆな嬢
12. 鶯谷 痴女@女王様 ひかり嬢



風俗レポートワーストランキング
1. 大久保 いいなり奥さま あのん嬢
2. 鶯谷 Tokyo東京美人 もも嬢
3. 鶯谷 ひ・み・つ ひとみ嬢
4. 五反田 即アナ女AF伝説 あゆ嬢
5. 鶯谷 新世界 咲嬢
6. 鶯谷人妻城 五十嵐嬢
7. 大久保 サンキュー あんず嬢

風俗店ベストランキング
1. 大久保 ふたりの秘密基地
2. 鶯谷 Hip's
3. 大久保 いいなり奥さま
4. 錦糸町 IMS
5. 鶯谷 ザ・痴女
6. 鶯谷 即19妻
7. 五反田 パープルヘイズ

風俗店ワーストランキング
1. 鶯谷 Tokyo東京美人
2. 鶯谷 花物語

AVベストランキング
1. あずみ恋 淫らな言葉をぶっかけてあげるわ
2. Tokyo Hot 星野奈々
3. アナルを捧げる女 杏
4. Gape Lovers
5. Anal Acrobat 8
6. 中森玲子 本能剥き出し生中出しセックス
7. 中森玲子 全裸ペットの物語

IVベストランキング
1. HotShot 佐々木杏
2. 桜井真紀 つるつるぷにぷにぱいぷるんぷるん2
3. 山中真由美 コスプレパンチPart2

エロマンガベストランキング
1. ジョン・K・ペー太 奇跡の穴
2. 弥美津ヒロ Hなマン○の作り方
3. ヌクヌクオレンジ グッとおねだり

Profile