色欲に倣って

私の色欲のままに書き綴っていきます。

2013年12月

鶯谷 人妻専科 乱女 早乙女嬢

ちょっと前だけど、鴬谷の即プレイ店「人妻専科 乱女」に行った。
Webサイトを見ると、即尺&ノーパンが売りの人妻店らしい。
お店に電話したらAF可の早乙女嬢がすぐに対応可ということ。
ということで早乙女嬢を依頼。

先にシャワーを浴びて部屋で待つこと数分、部屋に姫が到着。
ちょっと若め&ちょっと太め。
ベッド横でガウンをまくられ早速即尺。
この即尺というのは、やっぱりエロ中枢に来るねw
いきなりMyチンコ全開。
姫が離れ立ちあがったところで、姫の脱衣開始。
スカートをまくりあげると確かにノーパン。
お尻に手を伸ばし撫でる。
背面に抱きつき、ブラジャーの上から乳を揉む。
そしてブラジャーを外し生乳揉み。
太めゆえのちょっと実のある乳が手に心地よい。
次にしゃがんで姫のお尻を目の前に。
後ろから姫のワレメをなぞる。
一通り脱ぎ終わった後、姫をベッドの上へ。

姫を四つん這いにさせ、まずはアヌス舐め。
舌を谷間に這わせ、ワレメへと。
ローションを取り出しアヌスに塗って指入れ。
ちょっと固めで狭い。
中指を中に入れて広げるようにぐりぐりとかき回したり出したり入れたり。
「お尻好きなの?」
と姫。
「するのもされるのも大好き!」
「でも、その大きさは入らないよ」
と姫。
「だろうね」
結構ほぐしを試みたけど、このアヌスでAFはできない。

攻守交替で、今度は姫が全身リップ。
唇、首筋、乳首、内股、竿、頭、そしてアヌス。
丁寧なアヌス舐めにぞくぞく。
「する?」
「うん」
というと姫が仰向けに。
私はゴムを取ってMyチンコに装着。
「ちゃんとするんだ、偉いね」
「するでしょ、普通」
「このお店は生中出しが売りなんだけどね」
まぁ、鴬谷はそういうお店多いね。
でも、私はNNは嫌だ。何かあったら嫌だし。
ということで、M字開脚の間に割って入り、奥までMyチンコ突入!
乳首を吸いながら抱きつき正常位で放出。
その後、ちょっと休憩して、今度は騎乗位で放出。

総括。
若いけどちょっとおデブ。
AFOKと合ったけど狭くて達成ならず。
あの硬さ&広がりではとてもぢゃないけどAFできないでしょ。
ということでがっかり。

二人きりでこんなことを


姫:★★
プレイ:★★
ホテル:★★★
料金:80分17,000円+ホテル4,100円
URL:人妻専科 乱女

大久保 いいなり奥さま ゆきの嬢5

今年の姫納めを迎えるため、一週間前からお店を吟味。
その結果、大久保のいいなり奥さまということに。
スケジュールから出勤予定を見て姫たちのプロフィールを吟味。
その中で2名の姫をターゲットにしお店に電話。
2日後の予定を聞くと、二人ともまだ空いてるとのこと。
掲載写真の多さ+動画掲載があったゆきの嬢に決定。
2日後を楽しみに待つ。

予約した時間にお店に行き受付、及び料金を支払う。
待ちポーズを四つん這い、コスチュームをピンクのシースルースリップに。
ホテルへと向かう。
ホテルへ付くとまだ部屋が掃除中とのこと。
5分ほど待って部屋へ。
ここでハプニング発生。
待っている間に傍らに置いていて、お店で渡されたコスチュームの入った手提げがなくなっていることに気づく。
恐らく、他で待っていた人、もしくは出て行く人に間違って持っていかれてしまったかと。
お店に電話してその旨を伝えると、コスチュームなしとなるだけということだけだったので、
まいいか、ということに。
その電話で姫は既にホテルの下に来ているということを聞く。
手際良く服を脱いで全裸になり姫を待つ。

GO!


姫が到着。
ドア越しに消毒液とうがい薬を渡され、それを持って私はシャワーへ。
シャワー中に姫はベッドで待ちの準備を。
シャワーを浴び終えベッドに行くと、
アイマスク、手縄、全裸の姫が四つん這いでいた。
まずは姫の股間を観察。
きれいなアヌスとほどよく具の入っているマンコ。
毛は処理していて股間の上部にのみある。
まずはお尻を撫で回す。
「あ...」
と姫の口から声が漏れる。
尾骨の辺りからワレメにそって指をなぞり下ろす。
クリあたりまで行ったら今度はなぞりあげていく。
姫の柔らかいワレメを指に感じる。
次に両手でお尻をわしづかみにして左右に広げる。
アヌスがぐっと広げられる。
舌をあてがって舐めまわす。
さすがAFOK嬢。アヌスが柔らかい。
舌がす〜っと入っていく。
姫の鳴き声も大きくなる。
(そういえばお尻が性感帯って書いてあったなw)
舌をできる限り奥へと差し込み舐めまわす。
アヌスを堪能した後はワレメを。
舌でワレメをこじ開け、その奥を舐めまわす。
ぬるっとした感触が舌に触れる。
(美味しい〜www)
ワレメに沿って舌を這わせ、クリトリスへ。
唇で挟み吸い上げながらクリを舐めまわす。
クリ→ワレメ→アヌス→ワレメ→クリを繰り返し、
姫の秘部を堪能。
姫の四つん這いが崩れ、横倒しの状態で姫が鳴いている。

安価に!


姫の背部につき、今度は乳を揉む。
そこそこのボリュームがあり、肌質も良いので気持いい。
首筋を舐め上げると、姫が顔を振り向かせたのですかさず唇同士を重ねる。
タバコを吸っている感じはなく、美味しい唇の味がする。
びんびんのMyチンコを姫のお尻に押しつける。
姫が私の身体を舐め始めた。
縄をつけた手でMyチンコを握る。
「ちんぽ欲しいの?」
「うん...」
「ぢゃ、ちんぽ欲しいって言って」
「ちんぽ欲しい...」
この言葉、響くよねw
姫の口元へMyチンコを持っていく。
すかさず姫はMyチンコをぱくっと口に含んだ。
口の中で美味しそうに舐めまわす。
そして飲み込むようにMyチンコを奥まで咥える。
これが凄く気持ちいい!!
しばらく姫の口技を堪能。

姫を仰向けにし、再びアヌスを舌で堪能。
凄く柔らかくて非常に良いアヌスだ。
「指入れるよ」
「うん」
中指にゴムを装着し、姫のアヌスへと入れ込む。
中で中指をくねらせる。中も柔らかい。
姫がまた身をよじりながら鳴き始めた。
本当にアナルプレイが好きなように見える。
今度はゴムの中に薬指も入れ二本指でアヌスを堪能。
さらに姫の鳴き声が大きくなる。
(これならプロフィール通りちゃんとAFできるなw)

今度は仰向けになっている姫を跨ぎ、姫の口元へとMyチンコを持っていく。
「ちんぽ欲しい?」
「うん」
姫の口の中へMyチンコを入れてあげる。
この姫は本当に美味しそうに食べる。
それがまたMyチンコを元気にする。
半イラマチオ的に姫の口へMyチンコを出し入れする。
これまた気持ちいい!
しばらく姫の口内を堪能してMyチンコを引き抜く。
「今度はちんぽ、どこに欲しい?」
「ん...」
"おまんこ"というような口の動きをするけど、恥ずかしいのか言葉にしない。
何回も聞くけど言葉での答えは返ってこない。
「口?ケツマンコ?どっち?」
これも答えは返ってこない。
「ケツマンコに入れてあげようか?」
「うん」
クローズ質問がよかったようで。
ということで、Myチンコにゴムをつけ、姫のアヌスにローションを塗り。
姫のアヌスにMyチンコをあてがい、にゅ〜っと差し込む。
アヌスはチンコを咥え、マンコは遮るものがなにもなく丸出し。
奥まで入った。この画が凄く好きだw
マンコの方が絶対気持ちいいけど、この背徳感はマンコでは得られない。

姫のアヌスにMyチンコを出し入れする。
乳を揉みながら腸内を突く。
脚を高く上げて腸内を突く。
姫に覆いかぶさって密着しながら腸内を突く。
姫を起きあがらせ座位騎乗で腸内を突く。
「ご主人様...凄いです〜」
姫が最高の鳴き声を上げる。
最後は正常位AFで激しく突き大放出。
すっげ〜良かった...。
姫がアイマスクを外す。
顔がほんのり紅潮している。
えへっという感じで笑いかける。
それが可愛かった!
「はじめまして」


18歳以下はだめ!


AFが激しすぎたのか、姫はトイレへ。
トイレから戻ってきて、ベッドで横になる。
見た感じ柔らかそうな乳へ手を伸ばす。
姫が唇を重ねてくる。
そして再びMyチンコへ手を伸ばす。
放出から間もなく二回戦へ。
姫はMyチンコへ顔を寄せ、また喉奥まで飲み込んだ。
姫の口内を堪能。
我慢ならない私は姫の股間へ顔を寄せ、姫のワレメに唇をあてる。
69を長い間堪能。
Myチンコが徐々に高まってきた。
「ん...」
と声を上げると、姫の口技が最高潮へと。
上下運動が激しくなり、じゅぽじゅぽという音が聞こえてくる。
「イく〜〜〜!」
ということで2回目の大放出。またもいっぱい出た。
が、姫がティッシュを取るようすがない。
姫の顔を見ると歯を見せて笑顔だった。
ごっくんしたようです。

総括。
若干無駄毛の処理残しがあったり、肌が乾燥して荒れている部分があったけど、
それはそれで可愛さのアクセントとなっているような気がする。
ということで、姫は総じて可愛い感じ。
笑顔も仕草も言葉も。
で、プレイは攻め好きには堪らない。
「ご主人様」も良いし、鳴き声も良いし、肌質も良い。
またAFOKなアヌスも柔らかくて最高。
喉奥まで咥えこむ口技も最高。

で、ホテルはサンマリンというホテル。
ここは設備等は大したことないけど、大窓が開いていて、
昼間は陽の光が全開。
ということで、M嬢攻めプレイには最高のホテル。

二人きりでこんなことを


姫:★★★★★
プレイ:★★★★★
ホテル:★★★★★
料金:100分25,000円+ホテル3,000分
URL:いいなり奥さま

Anal Acrobats 85

Anal Acrobats のシリーズ第8作目が出ていた。

知る人ぞ知る Anal Acrobats シリーズ。
お尻大好き、アナル大好き、ゲイプ大好きな私にとっては外せないタイトル。

18禁!?

今回も、あちらの AV お約束のチアリーダーが登場。
レズプレイでのアヌス舐めから、お尻の穴にボールつめたり、極太バイブ出し入れしたり、AFしたり。
浣腸、フィストはない。

こんなプレイができるお店だったら絶対行くんだけどな〜w

生放送へようこそ!






総評:★★★★★

鶯谷人妻城 五十嵐嬢

人妻系大手モアグループの1つ鶯谷人妻城へ。
あまり良い噂を聞かないこのxxxx人妻城シリーズ。
ちょっと冒険的な気分でいざ。

お店に電話して即尺とAFできる姫を依頼。
今は五十嵐嬢のみ、ということでその姫に決定。
前回入って気に入ったホテルVOGUEの101号室へ。
前回よりちょっと小さめだけどなかなかきれい。
お風呂はTV付き。でもちょっと小さめ。
シャワーを浴びて部屋のソファにて待つ。

数分後、部屋のチャイムが鳴り姫到着。
ちょっと太めの金髪、ちょっと貧相な感じ??
軽く挨拶の後お店に電話してソファで隣り合って座る。
着ていたガウンを左右に開き、半勃ちのMyチンコを早速咥える。
挨拶代わりの口奉仕を終え、姫は服を脱ぎ始める。
脱いでる間に乳やお尻を触る。
乳は普通だけど、お尻はがっかりのサメ肌...。
姫が脱ぎ終わると二人でシャワーへ。

シャワーから出てベッドに行き、まずはキス。
姫の乳を揉み、徐々に下へと行き、股の間へ。
クリをくりくりとこねまわす。
「あ...」
身体をぴくっとさせ、早速来ている感じ。
そのまま姫の感度を楽しんでると
「イく...」
え!?早くない??
と、そのまま数分間のクリいじりでイったようで。
「今はくすぐったいから交代」
もうちょっといじりたかったけど、そういうことなので攻守交代。

乳首舐めから始まり、へそ舐め。
内股舐めからもも舐め、そしてひざ舐め。
ひざ舐め、結構弱いんだな...。
両膝を丁寧に舐めてもらい、股の間に姫の顔が戻ってきた。
竿舐め、タマ舐め、そしてMyチンコの頭を口内へ。
吸いつき上下運動。
Myチンコ全開。

「お尻入れる?」
とのことで、姫は枕元のゴムへ手を伸ばす。
その間、姫のアヌスを確認しに。
谷間の間には芝生のような毛がびっしりと。
う〜ん、これは舐める気にならない...。
仰向けの状態でMyチンコにゴムをつけてもらうと、
ローションを取り出し、Myチンコと自分のアヌスへぬりぬり。
Myチンコに跨り、アヌスへ押しつける。
ぬぬぬぬ...と姫の腸内へMyチンコが侵入。
そこそこの締り具合。
騎乗位の状態で姫の腸内を楽しむ。
身体を起こし座位騎乗の状態になり、
姫のアヌスへガンガンMyチンコをぶちこむ。
これは結構凄い。
「あ...イくよ」
姫の腸内で大放出。

総括。
お尻のサメ肌感はがっかり。
ま、AFできたのでかろうじて合格かな。
それ以外のプレイ内容は並かそれ以下。
もうちょっとプレイ内容を充実させる工夫・努力があっても良いかな、と。
ホテルは前回に続き良い部屋だった。

二人きりでこんなことを


姫:★★
プレイ:★★
ホテル:★★★★
料金:80分17,000円+ホテル4,300分
URL:鴬谷人妻城

五反田マン汁倶楽部 ゆな嬢5

最近は即プレイのお店がお気に入り。
ということで、即プレイが売りの五反田マン汁倶楽部へ。
受付はホテルの一室。五反田にはこの形が多い。
即マン80分コースでお願いすると写真を数枚机の上に並べられる。
一番早い娘の数枚の中からゆな嬢を指定。
そして、お店指定のホテルへ移動。

先にシャワーを浴びて待つこと数分。姫の到着。
玄関を開けるとアイマスク着用の姫が。
アイマスクより下の顔から見ると可愛い感じはするけど、
ちょっと熟女を感じさせる。身体は太め。
玄関入ってすぐの洗面所の前に姫を連れていきまずはベロチュー。
服の上から乳をまさぐる。
身体はちょい太め、乳はちょい小さめ。
上着をめくりあげブラジャーの下から手を差し込み生乳揉み。
そしてブラジャーを外し、姫の後ろへ回る。
乳を露わにした姫を鏡に写しながら、後ろから乳をもみしだく。
鏡に写る画がエロい。
今度はスカートをまくりあげ、パンツを下ろす。
大きめのお尻を広げてアヌスの姿を露わにする。
息を吹きかけ、舌を伸ばし舐め上げる。
「あ...」


18歳以下はだめ!


そのままパンツを下ろし、後ろから左手は乳、右手はクリトリスへ。
まだ濡れてない。
姫の股の間に全開になったMyチンコを差し込む。
「これなんだ?」
「おちんちん...」
このやりとり好きだなぁw
今度は姫を膝まづかせ、口元にびんびんMyチンコをあてがう。
すると、姫は口を開いてMyチンコを口に含んだ。
口の中でMyチンコの頭にぐるっと舌を這わせる。
「おっきい。良く言われるでしょ」
といって、Myチンコへのおほめの言葉をいただく。
姫の口が上下に動く。結構な口技。
しばらく堪能してから姫を再び立たせ、ベロチューしてベッドへ。

残っていた姫の服をすべてはぎ取ると、姫を仰向けに寝かす。
姫のワレメへと舌を這わせ舐め上げる。
徐々に蜜が出てきた。
じゅるじゅると音を立てて吸い上げる。
次は四つん這いにさせて、後ろから姫のマンコへ指を差し込む。
中をぐりぐりとかき回す。膣内を指で堪能。

次はお尻の割れ目の間にMyチンコを挟み軽く行ったり来たり。
この画が凄く好き。
姫の顔の方へ移動し、Myチンコを口元に押しつける。
姫が美味しそうな音を立ててMyチンコを喰らう。
気持ちいい。
Myチンコを頬張ってもらったまま、私は仰向けになる。
じゅぽじゅぽと激しく吸い上げ舐め上げる。
Myチンコのゲージが上がってくる。
「イく...出る...」
姫の口の中へたくさん放出。

ゆっくりと姫のアイマスクを取ると、眩しそうな顔を。
好みな顔立ち。
「はじめましてw」
と笑顔であいさつ。
その後、姫は口をゆすぎにいき、しばし歓談。

Myチンコの回復を見ると、姫が手を伸ばし弄び始める。
竿を舐め上げ、タマ裏に舌を這わせ、尻穴を舐めまわす。
股間の周り全体が姫の舌の快感に酔いしれる。
「四つん這いになって」
と言われたので四つん這いになる。
すると、姫はローションを取り出し、私の尻道に塗りつける。
指を尻道に沿って這わせて、股の間からMyチンコを握る。
股間がぬるぬるで凄く気持ちいい。
姫は舌を尻穴に刺すように舐めまわす。
Myチンコをぬるぬるの手でしごく。
「これ、凄く気持ちいいでしょ?」
確かに凄い。
ということで、地に向けて、2回目も凄い勢いで発射。

総括。
即プレイはやっぱり楽しい。目隠し姫を弄ぶのも楽しい。
可愛い感じのちょいぽちゃちょい熟女。
なかなか良い姫だった。
最後の後背位アヌス&チンコ攻めは良かった。
このお店は結構良いかも。

二人きりでこんなことを


姫:★★★★
プレイ:★★★★★
料金:100分19,000円+ホテル4,290分
URL:五反田マン汁倶楽部

ライブチャット

ここはどういう目的??


↑こういうサイトはどういう目的で使うんでしょう??

18禁!?

前回ライブチャット体験の話を書きましたが「エロなし」って。
ぢゃぁ、なんのために??

世の中不思議なサービスもあるもんだ。

即19妻 鴬谷 ほなみ嬢5

久々に鴬谷の人妻夜這いプレイ店「即19妻」へ。
すぐに対応できる姫を聞き、その中からプレイ幅の広いほなみ嬢を指定。

ホテルに入り待つこと十数分、姫が到着。
ドア越しに消毒液、うがい薬の入った透明な袋を渡されるので、
中身を取って、代わりに料金を入れて姫へ返す。
で、私はシャワーへ行き、その間に姫が準備を整える。
これがこのお店のしきたり。
しばらくすると、姫がシャワーの戸をたたき、
「もういいですよ」

シャワーを出てベッドに行くと、
パンツだけ残して目隠し&手錠をした姫が四つん這いで待っている。
ちょっと太めで、お腹が垂れ下がってる。
姫のお尻に手を伸ばし撫で回す。
パンツを横にずらして、姫の菊花とワレメを露わに。
人差指で頂点から下へとワレメをなぞる。
「ん...」
姫の切ない声が。
中指で菊花の周りをかるくなぞったり押したり。
両手で花びらを開き指で入口付近をなぞり。
徐々にぬるぬるしてきた膣口へ中指をうずめる。
温かい感覚が指先に広がる。
中指を動かし膣内の柔らかさと温かさを堪能。
指を抜くと、全開になったチンコの頭を膣口に押し当てる。
「これ何??」
と姫へ聞いても、恥ずかしそうに「ん〜」と答えるだけで回答はなし。
これはこれで良い感じ。
「おっきいし固いでしょ?」
「うん」


18歳以下はだめ!


傍らにあったバイブを取り出し、姫の膣内へ挿入。
スイッチを入れて、パンツを真ん中へ戻しバイブを固定。
なんともいやらしい格好。
バイブのぶ〜んという音を聞きながら、垂れ下がった乳へ手を伸ばす。
太めなので比較的大きい。
豪快にわしづかみで揉みあげる。
今度はMyチンコを姫の口元に持っていき咥えさせる。
「ん〜ん〜」
と可愛らしい声で鳴きながらじゅぽじゅぽフェラ。
口技はかなりの腕前でかなり気持ちいい。
姫の口の感触を楽しみながら両手で姫の乳を堪能。
その姿がベッド上の鏡に映されいてかなり興奮。
これはかなり良いぞ!!

バイブをはずし、パンツの間にぎんぎんに固くなったMyチンコを差し込む。
そのまま後ろから覆いかぶさり両脇から手を伸ばして乳を揉む。
仰向けになってもらい、再びバイブを挿入。
そして、電マをワレメにあてがいパンツで固定。
姫がさらに良い声で鳴き始める。
私は姫の乳首や唇、脇、耳などに唇と舌を這わせる。
そして姫の顔に跨り、Myアヌスを姫の口元に押しつける。
姫の舌がMyアヌスを這いまわる。
これが良いよね〜。
アヌス舐めがあるのとないのとではプレイの充実感が全然違う。
と、Myチンコの口からは先走り汁があふれ出してきた。
たまらなく、向きを変えて姫の口へMyチンコを押し込む。
すっげ〜気持ちいい。
我慢できなくなったので、姫の顔に覆いかぶさりMyチンコを出し入れ。
「あ...気持ちいい...口マンコ気持いい...」
口マンコでイくことに決めました。
「口マンコで出すよ...いっぱい出すよ!」
びゅ〜びゅ〜と姫の口の中にいっぱい放出。

姫の目隠し&手錠を外すと笑顔が現れ。
年は30後半くらい。結構可愛い感じ。
姫はうがいをして戻ってきたところでしばし歓談。

少し経ったところで姫がMyチンコに手を伸ばし。
あっという間にMyチンコ復活。
69になりMyチンコに感じる姫の口内と、
顔の前に広がる姫の花びらを堪能。
長い間69を楽しんだ後、姫は足元に移動し、
本格的口技奉仕に移行。
激しい上下運動に耐え切れず2度目の放出。
が、姫は口技奉仕を止める気配なし。
イった後の全身に電気が走っている状態でさらなる口撃。
「あ〜〜!!」
全身びくびく言わせながら堪らず声を上げる。
じんわりと身体中から汗がでてきた。
腰が波打つ。切ないような、それでいて強烈な感覚がチンコを襲う。
姫の口撃はさらに激しくなる。
「ううううううううううううううううう〜〜〜〜〜〜〜〜」
チンコ全体が熱い。身体がおかしくなりそう。
きたきたきた...チンコの根元から頭に沸き起こるような衝動。
「ああああああああああああああ〜〜〜〜〜〜!!」
物凄い勢いで3度目の放出。
身体中汗だく、かつ快楽電気が走る。
姫が私の顔を覗き込んで、楽しそうに、
「今のは潮吹いたね。男の人も潮吹くんだよ」
と。

総括。
やっぱり夜這いプレイは楽しい。
姫の身体は少々熟れて緩くなってきた感じだけど嫌ではない緩さ。
若干お腹が出すぎかなw
いや〜それにしても3度目の攻撃は凄かった。
本当に潮を吹いたような感じで吹き出てきた。
普段、あまり同じ姫に行きたい気はしないんだけど、
今回はまた行ってみたい気になった。

二人きりでこんなことを


姫:★★★★
プレイ:★★★★★
料金:100分19,000円+ホテル4,290分
URL:即19妻

NewPM がなくなった!!

久々に NewPM へ行こうと思い立つ。
最近、価格変更が良く行われていたので事前にサイトを確認。
と思ったら、Forbidden のエラーが。
??????
検索してもお店のサイトはひっかからず。

もしかしてなくなった!!??

ということで、現地調査実施!!
新宿歌舞伎町のちょっと奥へ行ってみる。

と。

お店のあったところはなにやら改装中の様子。
花が飾ってあり近日オープンな感じ。
お店の中をのぞいてみたら、白いソファーがいくつも並べてあった。
もしかしてホストクラブ??

ということで、NewPM はこの世からなくなってしまったみたい。
金額の割に姫の質がそこそこ良く、サービスも良かった。
チンコだけ元気な懐のさみしい男を優しく受け止めてくれた NewPM。
いざというときの NewPM。
ああ...なくなっちゃった...。

お見合いパーティ開催中!!

コブラ 錦糸町

久々に錦糸町のピンサロ街に行ってみた。
が、お店が激減!!
2店あるのをみかけ、その通りを入ってもお店らしきものは見当たらない。
で、やっと通りに1店コブラというお店があって、客引きをしていた。
普段、客引きのあるお店には絶対行かないけど、
ここしかないので入ることに。


18歳以下はだめ!


お店の中に入るとまっくら。ほとんど何にも見えない。
すぐに姫がやってきたけど、顔もよくわからない。
ズボンとパンツを脱ぐように言われると、
姫は上半身裸に。
「今日、下だめなの」
と言い、いきなり半勃ちMyチンコをぱくっと。
しかたがないので姫の小ぶりな乳へ手を伸ばす。

ようやく目が慣れてきた。
周りを見渡すと、なんだか倉庫のような感じ。
お店のいい加減な感じと、姫のいきなりのチンパクにちょっとげんなり。
Myチンコも元気にはなってるけど興奮度がなかなか。
姫の力だけでは
(こりゃなかなかいけないなぁ...)
と思ったので、Myチンコの射精集中を実行。
(きたきた)
ということで、頑張って発射。

総括。
やっぱり客引きがあるお店はだめ。
ということでお店は×。
がなによりも錦糸町のピンサロ街がすたれた事実に衝撃!!
このままだと、入口の2店くらいしか残らないぞ!?

チャットレディなんかどう??


姫:★
プレイ:★
料金:30分4,000円

新橋 Love&Peach

新橋のピンサロ Love&Peach。

お昼過ぎの14:00頃お店へ。
本日は All Time 5,000円だけど、メルマガ会員は通常料金6,500円の2,000円引き。
ということでフリーで4,500円。
お店の中は結構お客さんが入っていた。

席で待つと、ワイシャツ着用の大柄な姫が登場。そこそこのおでぶちゃん。
でも結構顔は可愛い感じ。
ちょっとしたお話をして、姫がワイシャツ&ブラジャーを取り。
おでぶちゃんゆえに乳は相当なもの。
私の膝の上に跨り、頬ずり&首筋にキス。首筋は弱い。
そして軽く唇を重ね合わせ。

18歳以上?


姫は膝から下りると
「パンツまで脱いで」
ということで、下半身裸に。すでに全開。
使い捨てお手ふきでMyチンコを拭う。
姫は横になり私の膝の上に乗って、Myチンコをペロペロと。
竿から行き、ゆっくりと根元まで下がりタマ裏をペロペロ。
今度は頭までゆっくりと舌を這わせて上がっていく。
頭をやさしくペロペロペロペロ。
私は姫の股の間に手を伸ばす。
しかし、肉厚ゆえ、クリや膣口までが遠い。
やっとのことでクリまで指を伸ばしくりくりっと転がす。
次に膣口まで指を伸ばす。
が、この体制だとあまりにも奥深く、肉をかきわけるのも大変なので、指入れは断念。

姫のチンコ頭舐めまわしが続く。
チンコ先の気持ちよさを味わい、姫のお尻をなでまわす。
徐々にチンコの気持ちが盛り上がってきたところで、
姫は口にチンコを頬張り上下運動に変更。
少しずつ上がってくるチンコの快楽感。
姫のお尻をわしずかみにし、
「あ....」
と果てた。

総括。
綺麗な黒髪、比較的整った可愛い顔立ちで顔はOK。
でも、結構なおでぶ具合なので、ピンサロだとプレイ幅が広がらない。
口技は並。
ということでまあまあかな。

ロリポ!

姫:★★
プレイ:★★
料金:30分4,500円+10分
URL:Love&Peach
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
色欲ランキング

風俗レポートベストランキング
1. 大久保 ふたりの秘密基地
2. 大久保 ふたりの秘密基地 三回目
3. 鶯谷 Hip's 一回目
4. 大久保 いいなり奥さま ゆきの嬢
5. 新大久保 ふたりの秘密基地
6. 鶯谷 即19妻 ほなみ嬢
7. 鶯谷 Cuteな淑女たち れい嬢
8. 鶯谷 新世界 杏嬢
9. 鶯谷 尻舐め女 マコ嬢
10. 鶯谷 花物語 ゆき嬢
11. 五反田マン汁倶楽部 ゆな嬢
12. 鶯谷 痴女@女王様 ひかり嬢



風俗レポートワーストランキング
1. 大久保 いいなり奥さま あのん嬢
2. 鶯谷 Tokyo東京美人 もも嬢
3. 鶯谷 ひ・み・つ ひとみ嬢
4. 五反田 即アナ女AF伝説 あゆ嬢
5. 鶯谷 新世界 咲嬢
6. 鶯谷人妻城 五十嵐嬢
7. 大久保 サンキュー あんず嬢

風俗店ベストランキング
1. 大久保 ふたりの秘密基地
2. 鶯谷 Hip's
3. 大久保 いいなり奥さま
4. 錦糸町 IMS
5. 鶯谷 ザ・痴女
6. 鶯谷 即19妻
7. 五反田 パープルヘイズ

風俗店ワーストランキング
1. 鶯谷 Tokyo東京美人
2. 鶯谷 花物語

AVベストランキング
1. あずみ恋 淫らな言葉をぶっかけてあげるわ
2. Tokyo Hot 星野奈々
3. アナルを捧げる女 杏
4. Gape Lovers
5. Anal Acrobat 8
6. 中森玲子 本能剥き出し生中出しセックス
7. 中森玲子 全裸ペットの物語

IVベストランキング
1. HotShot 佐々木杏
2. 桜井真紀 つるつるぷにぷにぱいぷるんぷるん2
3. 山中真由美 コスプレパンチPart2

エロマンガベストランキング
1. ジョン・K・ペー太 奇跡の穴
2. 弥美津ヒロ Hなマン○の作り方
3. ヌクヌクオレンジ グッとおねだり

Profile