色欲に倣って

私の色欲のままに書き綴っていきます。

2013年03月

新橋 諭吉で二度抜き

新橋の「諭吉で二度抜き」に行った。



アンケートに答えると10分プラスの70分10,000円、と言われたので、
アンケートを受ける旨伝えてレンタルルームへ。



先にシャワーを浴びてくれとのことなので先にシャワーを浴び、ベッドで姫を待つ。
数分後に太めの姫登場。
店に電話をすると、ベッドに座るように言われ腰に巻いていたバスタオルを取られる。
両脚の間に姫が入り即尺開始!
数分じゅぽじゅぽした後、姫が上半身ブラジャーだけになり再びじゅぽじゅぽ。
私は両手を伸ばしブラジャーから手を入れ乳をもみもみ。
そしてブラジャーを外しもみもみ。
「脚痛くない?」
と聞くと
「一回このまま抜くのがこのお店のやり方なので。大体ブラジャーまでは取られますけど」
とのこと。
へぇ〜、そんなコンセプトのお店なのね。
ということで、Myチンコをそのまま委ね、乳をもみもみしながら一回発射。

[18禁]

その後、姫はシャワーへ行き全裸で再び登場。
私を横にすると、ローションを手にとってMyチンコをこねこね。
たまに乳首を吸ってもらい、玉もみ、竿こすり、頭くりくり、頭くちゅくちゅを繰り返し。
で、そのまま2回目の発射。

姫:★★(ブサイクではないが太めなのに乳小さめ)
プレイ:★★(ワンパターン過ぎ。もうちょっと工夫がほしい)
ルーム:★★★(レンタルルームながらもシャワー付き)
料金:70分10,000円+ルーム代2,000円
サイト:諭吉で二度抜き

10,000円なら、ま納得できる感じかな。

グリーンゴッデス

東新宿のハプニングバー、グリーンゴッデスに行った。

初めてのハプニングバー。
薄暗い店内にバーカウンター、長いソファ3脚、低いテーブルが2台。
店の端には飾り物が点々と。そんな空間。

雨の日ということもあって、なかなか女の子が来店せず。
3時間ほど、男のみで雑談をしてすごす。
今日はこのままハプニングは起きずに帰ることになると思いだした頃、
常連さんが女の子を連れて来店。
聞くと、その女の子は、乱交したことがなく、乱交希望での来店とのこと。
早速シャワーを浴びてくるように言われ、シャワー室へ。

素っ裸でシャワーから出てくると、ソファに座るように促される。
その間に別の男Bがシャワー室へ。
女性が隣に座ると連れてきた常連さんが女の子の服を脱がせ始める。
上半身裸になったところで乳を揉むように指示を受ける。
横に座った女の子の乳を揉み始めると、女の子は唇を重ね舌を入れてくる。
常連さんも女の子の乳を揉んで
「こういうのされたかったんでしょ」
と。
女の子の乳首をくりくりすると女の子は気持ちよさそうによがる。
「ぢゃぁ、咥えてあげなよ」
と常連さんが女の子にMyチンコを口に含むように指示。
女の子は横になりMyチンコを口に含む。
これが風俗嬢顔負けの気持ちよさ。
それを傍から見ていたおじさんCが
「お〜気持ちよさそうだな〜」

二人で楽しもう!


男Bがシャワー室から出てくると、常連さんが女の子を全裸に。
全裸になった女の子の両脚の間に男Bが入り下半身を舐め始める。
常連さんは女の子の乳をまさぐる。
女の子1人+男3人でその時間を楽しむこと数分。
Myチンコはめちゃめちゃいい感じ。
そこに常連さんが私へゴムを渡し、
「ぢゃ、跨っちゃいな」
私はゴムを装着。
女の子はソファに座っている私を跨って、Myチンコをマンコの中に収め、座位騎上位の形に。
AVのように、女の子は腰を上下前後にくねらせ始める。
またこれの具合がめちゃめちゃいい!
はっきり言ってもうチンコが限界に来てる感じ。
女の子はノッて来て、ガンガン腰をくねらせる。
それを常連さん、男B、おじさんC、おじさんDが眺めている。
「う、だめそう...」
私がつぶやくと
「そんなすぐイくなよ」
と常連さん。
相変わらず女の子はAVのノリでめちゃめちゃ激しくMyチンコをしぼりあげる。
(あ、ダメだ...)
耐えきれず、私は人知れずイった。
それでも女の子はAVのノリで腰を振り続ける。
イった後もしばらくAV騎上位に耐え続けること1、2分。
「ぢゃ、こっちのチンコも楽しみな」
と常連さんが。
女の子はマンコをMyチンコから外し、ソファに横になる。
そこに男Bが覆いかぶさり正上位に。
常連さんは女の子の口にチンコを突っ込み、おじさんDは女の子の乳を揉む。

幸いに居場所がなくなった私は、内心ぐったりだがそれを見せずにゴムを外して捨てシャワー室へ。
Myチンコもぐったりの様子。でも、宴はまだまだ続きそう。
私はMyチンコを奮い立たせようと気合を入れるが、初の、そしてあまりの急展開に、
Myチンコは言うことを聞かず。
それでも数分こすったりふるったりして半立ちの状態にし、シャワー室を出た。


18歳以下はだめ!


ソファーではおじさんDが正上位、男Bが口ファック、常連さんが女の子の手で手コキ。
私はしばらくそれを眺めておく。
おじさんDと男Bが正上位、口ファックを交代。
傍でおじさんCはそれをじっと観察中。
男Bがイったようで一旦離脱。
そこに私が呼ばれ正上位係に。
半立ちMyチンコを女の子のマンコに収める。
なんとか頑張るが、一旦冷静になってしまったのでなかなか奮い立たず。
それでも数分耐えると、おじさんDと正上位を交代。
私は離脱。
数分しておじさんDも終了。
常連さんはその状況に満足したようで、
「ぢゃ休憩しようか」と。

女の子は楽しそうな笑顔で
「こういうのがしたかったんです」と常連さんに。
女の子はこの後用事があるとかで、さっさと服を着ると数分後には部屋から出て行ってしまった。

そんな嵐のような初ハプニングバーだった。
女の子が耳と口、へそにピアスしていたのもあって、一旦冷静になってしまった後はなかなか元気になれなかった。(ピアス苦手)
でも、フェラと騎上位は本当に凄かった。まさにAVだった。

女の子:★★(技は凄かったけどピアスが...)
プレイ:★★★★★(初の乱交。まさにAVだった)
雰囲気:★★★(初&急展開に圧倒された)
参加費:10,000円

錦糸町 キャンパス74

錦糸町のキャンパス7に再び行ってきた。
前回とはお店の雰囲気が変わっていた。
しかも、姫まで変わっていた。年齢層が大分若くなっていた。

ピンサロでは毎回フリーなので、今回もフリーで。
ついたのは乳の大きな20代前半と思われる姫。
「今日はお仕事終わりですか?」などのお決まりのお話から始まって。

二人で楽しもう!


下半身丸出しになるとおしぼりでMyチンコを綺麗に拭かれる。
拭き終わると姫は上半身を脱ぐ。
ちょっと垂れ気味の大きな乳がこぼれる。
姫が上体を倒しMyチンコを口に含み、やさしい上下運動を開始。早速Myチンコ全開。
右手を大きな乳に伸ばしゆっくり揉む。柔らかい。
しばらく楽しんでると、姫が
「間に入っていいですか?」
と脚の間を指してきた。
「どうぞ」
と答えると、姫は私の両脚の間に身体をおさめ、その大きな乳でMyチンコを挟む。
パイズリだ!!
見るからにエロいその姿と柔らかい乳の感触。
Myチンコ感激!
姫はときおり顔をのぞかせるMyチンコに舌を這わせる。
これがまた良い。

パイズリして舌チロチロ。
パイズリ止めて口に含みジュポジュポ。
これの繰り返し。
Myチンコのメーターが大分上がってきたところで、姫は椅子に上がりいつものピンサロスタイルに。
姫の下半身に手を伸ばすもパンツは履いたまま。
下ろすこともままならず、間から手を入れることもできず。
残念な思いを抱き、仕方なく大きな乳に手を伸ばす。
姫の上下運動が激しくなりほどなくして暴発。

大人の秘密の社交場

姫:★★★★(巨乳)
プレイ:★★★(なによりパイズリのポイントが高いがパンツ脱いでくれなかった)
金額:3,000円

帰ってきてお店のHP見ると、明らかに前回と雰囲気が変わっていた。
在籍一覧の顔ぶれも大分若くなっている。
改心したのだろうか??
それにしても大分良いお店に変わっていて感動。
でも、パンツ脱がないのはちょっとね...。

鶯谷 新世界 杏嬢

鶯谷の新世界に行ってきた。

Web で検索してたらたどりつき、痴夫人に似た感じだったので期待して電話。
すぐに対応できる姫があんさんとさくらさんということだったので、あんさんを依頼。
オプションなどは来てから言ってくださいとのこと。
いつも通りガウンになって姫の到着を待つ。

大きなバッグ(小さめのスーツケース)を引いた姫を迎い入れると到着の電話をお店に。
ベッドに座る私の横に座って目を合わせ、にこっと。
中井りんを崩したような顔立ち。微妙と言えば微妙だけど、自分の中ではヒット。
そっと唇を重ね、胸元に手を伸ばす。姫の手はMy股間に。
シャワー前の重なり合いは非常に興奮度高。早速Myチンコ全開!
唇を話すと、姫は服を脱ぎ始めブラジャーのみの姿に。
再び唇を重ね、今度はブラジャーの間に手を忍ばせる。
凄く綺麗なピンク色の乳首をしていてそれがまた股間に響く。
ブラジャーを外し、綺麗な乳首に吸いつく。
「シャワー行きましょうか」
立ち上がった姫の姿にまた興奮。お腹はちょっと大きめだけど、身体の曲線が非常に好み。
お尻の形もGOOD!立ち上がった姫の後ろに抱きつき乳を揉み、お尻をなでる。

18以下は見ないでね

シャワーは気持ちを抑えて身体を流してもらうだけにして上がる。
ベッドで二人横になり、まずはDKから。
小さめな胸の膨らみと綺麗なピンク色の乳首を弄ぶ。
指でつまみ上げこねる。手のひらで揉み上げる。唇ではさむ。歯であまがみ。
今度は姫の股間に手を伸ばす。
クリをくりくりっとしてから中心に指をあてるとぬるっとした感じが。
ぬるぬるを広げてクリをくりくり。
「あ〜〜」
姫が身体をのけぞらせてよがる。
姫の唇から離れ、ぬるぬるになった姫の割れ目へと移動。
クリを唇ではさみ舌で舐め回す。
姫の喘ぎ声が一層高くなり、身体が痙攣し始める。
唇と舌でクリを責め、両手で乳首をつまみ上げる。
「イく、イく〜〜!」
がくがくと全身を震わせ、姫は果てた。その姿が凄く可愛い。

再び唇を重ねて、持ってきたおもちゃを見せるようにお願いする。
すろと、姫は大きいバッグを開けどれが良いかと。
アナルバイブと短めのマンコバイブを選択。
四つん這いになってもらい、姫のお尻を両手で広げる。
綺麗なピンク色のアヌス。舌を広げてべろべろと舐め回す。
舌を尖らせてねじ込む。
姫はケツマンコも相当好きな感じ。
ローションを手にとってケツマンコにぬりぬり。
アナルバイブをあてがってゆっくりと入れる。
バターにバターナイフが入っていくような感じが良い。
そしてスイッチオン。
アナルバイブを出し入れすると、姫が気持ちよさそうな声を再び上げ始める。
続いてマンコバイブをマンコに挿入しスイッチオン。
さらに気持ちよさそうに声を上げる姫。
左手で前後のバイブを押さえ、右手で乳首を転がす。
快楽絶頂の姫の姿が、ベッドの前にある鏡に映る。
「いやらしい姿が映ってるよ。見てごらん」
「だって...だって感じちゃう...」
前後のバイブをぐりぐり回すと、姫の全身に力が入り、またもがくがくと全身を震わせ、そのまま果てる。

「今度はどうして欲しい?」
「おちんちん舐めたい」
とのことなので、全開になったMyチンコを姫の口元に。
美味しそうに口に吹くみ舐め回す。
私は姫の股間に顔を持っていき69へ。
お互いの粘膜をしばらく味わう。
「今度はどうして欲しい?」
「おちんちん、マンコに入れて」
とのことなので、Myチンコにゴムをつけ姫の中へ。
これがまた良い具合。
ゆっくりと腰を動かす。
早くも姫が全身を痙攣させ始める。
私は上体を起こし、姫の両手を握って出し入れ。
しばらく姫の中を楽しんでいると、姫は耐えきれなくなり、身体を縮めて大声を上げ、
今まで以上のがくがくと共に果てた。唇を重ね、
「そろそろイっていい?」
と聞くと姫がうなずく。
姫の腰が軽く浮くようにして、ガンガン突きまくる。
姫がまたも高い声で喘ぐ。
「イくよ」
Myチンコ暴発。

イった後もしばらく入れたまま唇を重ね抱き合う。
お互いの体温を感じ合ったまま時間に。

大人なんだから、さ


姫:★★★★★(乳は小さめだったけどハリと身体の描く曲線がストライク!)
プレイ:★★★★★(受けの床上手)
金額:90分18,000円+ホテル3,900円

凄く気に行った。
今度はアナル責めを中心に行きたい!!
このお店はあまり人に知られたくないかも。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
色欲ランキング

風俗レポートベストランキング
1. 大久保 ふたりの秘密基地
2. 大久保 ふたりの秘密基地 三回目
3. 鶯谷 Hip's 一回目
4. 大久保 いいなり奥さま ゆきの嬢
5. 新大久保 ふたりの秘密基地
6. 鶯谷 即19妻 ほなみ嬢
7. 鶯谷 Cuteな淑女たち れい嬢
8. 鶯谷 新世界 杏嬢
9. 鶯谷 尻舐め女 マコ嬢
10. 鶯谷 花物語 ゆき嬢
11. 五反田マン汁倶楽部 ゆな嬢
12. 鶯谷 痴女@女王様 ひかり嬢



風俗レポートワーストランキング
1. 大久保 いいなり奥さま あのん嬢
2. 鶯谷 Tokyo東京美人 もも嬢
3. 鶯谷 ひ・み・つ ひとみ嬢
4. 五反田 即アナ女AF伝説 あゆ嬢
5. 鶯谷 新世界 咲嬢
6. 鶯谷人妻城 五十嵐嬢
7. 大久保 サンキュー あんず嬢

風俗店ベストランキング
1. 大久保 ふたりの秘密基地
2. 鶯谷 Hip's
3. 大久保 いいなり奥さま
4. 錦糸町 IMS
5. 鶯谷 ザ・痴女
6. 鶯谷 即19妻
7. 五反田 パープルヘイズ

風俗店ワーストランキング
1. 鶯谷 Tokyo東京美人
2. 鶯谷 花物語

AVベストランキング
1. あずみ恋 淫らな言葉をぶっかけてあげるわ
2. Tokyo Hot 星野奈々
3. アナルを捧げる女 杏
4. Gape Lovers
5. Anal Acrobat 8
6. 中森玲子 本能剥き出し生中出しセックス
7. 中森玲子 全裸ペットの物語

IVベストランキング
1. HotShot 佐々木杏
2. 桜井真紀 つるつるぷにぷにぱいぷるんぷるん2
3. 山中真由美 コスプレパンチPart2

エロマンガベストランキング
1. ジョン・K・ペー太 奇跡の穴
2. 弥美津ヒロ Hなマン○の作り方
3. ヌクヌクオレンジ グッとおねだり

Profile